株式会社クボタハウス

お問合せは 024-932-2598

賃貸物件検索
売買物件検索

不動産コンサルティング業務の地域ナンバーワン企業を目指して、自己研鑽し、顧客のニーズに応えて行きます。 その為には、建築士・会計士・不動産鑑定士・弁護士・司法書士等を交えたシンクタンクの中で、様々な角度よりの検討を重ね顧客の満足のゆく結論を見い出し、提案して参ります。

News & Topics
【2022年04月20日(水)】

売却相談・無料査定を随時実施しております

弊社ではコンサルティング業務の一環として、売却相談・買取り相談・無料査定を随時実施しております。

「土地建物を相続したが使っていない」
「お金が急遽必要になり不動産を手放したい」
「生活が変わって所有している不動産が不要になった」
「離れた家族と暮らすため不動産を処分したい」
「使っていない不動産を有効に活用したい」
等々お悩みであれば是非弊社にご相談ください。

弊社では、売却相談・買取り相談・不動産査定・有効活用のご提案等を全て無料で行っております。
土地相場や収益性、税制度等に熟知したスタッフが対応致します。
離れたところにお住まいの方でも、電話・メール・FAX等で責任を持ってお付合い致します。
お客様の希望を第一番に考え、最善の方策をご提案いたして参りたいと考えております。
もちろん、お客様の個人情報等の秘密は厳守いたします。

不動産につきましては、郡山に事務所を構え30年以上の実績と信頼有る弊社に、是非ご相談くださいますようお願い申し上げます。

 

▲ページトップ
物件検索会社案内お問い合わせリンク集News & Topics